三井住友銀行のマイカーローンには以下の特徴があります。

・自家用の自動車・自動二輪車購入資金、運転免許証の取得資金、車検・修理・付属機器の購入資金に使うことができる。

自動車・自動二輪車なら中古車でも使うことができます。

・申込後、即日審査し、審査結果を連絡してもらえる。

・インターネットから24時間いつでも申込むことができる。

メールでの返答になるので都合のいいときに結果の確認ができます。借入れ金額は10万円以上300万円以内で、借入期間は1年以上10年以内になります。

借入利率は変動金利型で4月1日と10月1日に見直しをして6月・12月の返済日の翌日から適用されます。

今ですと金利は4.475%になっています。

申込みはインターネットだけでなく、ローン契約機や電話でも申込むことができます。

ローン契約機は三井住友銀行の店内などに設置されていて、土日も申込み可能で21時まで利用できます。

書類不足などで後日になる場合もありますが、その場で審査結果を確認することができます。

電話は受付時間が9時から21時までで、1月1日が受付していません。

申込み方法はそれぞれにメリットがありますので、自分に合った方法を選ぶようにしましょう。

JALカード