ufjには、2種類のマイカーローンがあります。

1つは「マイカーローン」。

これはufjの窓口から申込みができます。

借入れ金額は10万円以上300万円以内、6ヶ月から10年以内の返済になります。

変動金利制で3月1日に4月からの適用利率を、9月1日に10月からの適用利率をきめます。

担保・保証人不要で、営業用車を除いた自動車・バイクの購入などの見積書に記載された経費に対して使うことができます。

もうひとつは「ネットDEマイカーローン」。

こちらはインターネットからの申込みのみになっています。

ufjに口座を持っていれば、原則として窓口へと行く必要はありません。

借入れ金額は10万円以上500万円以内で、それ以外の金利・返済期間などはマイカーローンと同じになっています。

また、ネットDEマイカーローンではエコカー新車金利優遇キャンペーンというものをやっています。

通常金利よりも0.5%も優遇されるというものです。

期間は平成24年9月28日の申込みまで。借入れは平成25年1月31日までが対象になります。

エコカー減税対象車の新車で、借入金額が50万円以上500万円以内なら申込むことができます。

エコカー新車の購入を考えている人はこれに申込んでみるのもいいのではないでしょうか。

JALカード