西日本シティ銀行ではナイスクイック.jpというところでEZマイカーローンというものをやっています。

これは新車・中古車購入資金、現在返済中のマイカーローンの乗り換え資金、車だけでなく新艇・中古艇の船舶購入資金といったことに使うことができます。

借入れ額は10万円以上500万円以下、返済期間は1ヶ月単位で6ヶ月以上7年以内となっています。

申込みはインターネット・電話・FAXからもでき、店舗からもできますが東京都内・大阪府内の店舗では取り扱いしていません。平成24年8月31日まではキャンペーン中となっていて、金利が最大年0.2%割引となります。

まず、インターネットからの申込みで0.05%割引になります。

カードローン契約でさらに0.05%割引となり、キャンペーンで0.1%の合計で0.2%割引です。

それ以外にも金利が下がる方法があります。

・新しくでもいいので、西日本シティ銀行が指定している返済用口座に給与振込みを使う。

・NCBポイントサービスをEZマイカーローン以外の取引でポイントがある。(20ポイント以上)

・ALLINONEに入会する

この3つはどれか1つを満たせば金利は下げられます。

マイカーローンを借りる場所を探している人でこれらを満たすという人は西日本シティ銀行のEZマイカーローンを考えてみるといいでしょう。

JALカード